URG
メインは殴打頭蓋をえいっ!十手をえいっ!赤白剣えいっ!で割と何とかなる上、それらにアクセスする石鍛冶さんとそれを打ち消せなくする魂窟があるのでそれなりに何とかなる印象。イーブンかむしろやや有利まであるんでねーの
サイド後はグラッジがぽんぽん飛んでくるので別ゲーになる。なんかサイド取ってないと無理
スニークアタック
メインはごくまれにヴェンディがブっ刺さって勝つことがあるけれど基本的にはまず無理。
サイド後もそれなり以上にサイド取らないとゲームにならない。針とかメッダーとか置物がそれなりに効きそうだけど噛み合わないときはさっぱり。裂け目の突破とかやめろや
Hive Mind
メインはごくm(ry
サイド後はメッダーがスニークアタックより有効な印象。
スニークアタックより必要なコンボパーツが多い分、SnTスタックの魂窟ヴェンディが効きそう。
サイド後の死因の1/3ぐらいはタイタンビートな気がするのでソープロ抜けない
ANT
踏んだら諦める。どうしても嫌なら独楽かなんかでワンチャン
マーベリック
採用してるもののカードパワーの平均値がこっちより高い印象なので、若干不利。鷹を一度回せれば勝てそう。
サイド後は除去増しでなんとか。窒息しね
踏んだら諦めるぐらいのつもりで切ってもいいかもしれない気がしている。奇跡コン流行り過ぎでしょ
UWミラクル
こっちが基本的には有利なはず。ただ、独楽相殺積んでる人も多いのでワンミス死亡な印象。
鷹積んでる人まで稀に見かけるので正直超だるい。
針を守り切れたら割と何とかなるかな。
ドレッジ
9回もやってもしも調子よく勝ち上がれたら多分1回は踏むことを覚悟しなくちゃいけないと思う。
メインは不可能。サイド後は対策何枚入れたか、何枚引いたか。当たり前である。
こうして見てみると、Caw-Bladeを選択するメリットとは…?
メインは殴打頭蓋をえいっ!十手をえいっ!赤白剣えいっ!で割と何とかなる上、それらにアクセスする石鍛冶さんとそれを打ち消せなくする魂窟があるのでそれなりに何とかなる印象。イーブンかむしろやや有利まであるんでねーの
サイド後はグラッジがぽんぽん飛んでくるので別ゲーになる。なんかサイド取ってないと無理
スニークアタック
メインはごくまれにヴェンディがブっ刺さって勝つことがあるけれど基本的にはまず無理。
サイド後もそれなり以上にサイド取らないとゲームにならない。針とかメッダーとか置物がそれなりに効きそうだけど噛み合わないときはさっぱり。裂け目の突破とかやめろや
Hive Mind
メインはごくm(ry
サイド後はメッダーがスニークアタックより有効な印象。
スニークアタックより必要なコンボパーツが多い分、SnTスタックの魂窟ヴェンディが効きそう。
サイド後の死因の1/3ぐらいはタイタンビートな気がするのでソープロ抜けない
ANT
踏んだら諦める。どうしても嫌なら独楽かなんかでワンチャン
マーベリック
採用してるもののカードパワーの平均値がこっちより高い印象なので、若干不利。鷹を一度回せれば勝てそう。
サイド後は除去増しでなんとか。窒息しね
踏んだら諦めるぐらいのつもりで切ってもいいかもしれない気がしている。奇跡コン流行り過ぎでしょ
UWミラクル
こっちが基本的には有利なはず。ただ、独楽相殺積んでる人も多いのでワンミス死亡な印象。
鷹積んでる人まで稀に見かけるので正直超だるい。
針を守り切れたら割と何とかなるかな。
ドレッジ
9回もやってもしも調子よく勝ち上がれたら多分1回は踏むことを覚悟しなくちゃいけないと思う。
メインは不可能。サイド後は対策何枚入れたか、何枚引いたか。当たり前である。
こうして見てみると、Caw-Bladeを選択するメリットとは…?
コメント
「愛故に」