ドラゴンズドグマも悪くはないんだけど、どうしてもスカイリムと比べてしまって、挙句の果てにそっちやりたくなってくる。
マップの白い部分がいっぱい残ってるうちが華だった。
思いのほかあっさりと踏破してしまってからのお使い感がヤバい
ゴシックはチュートリアル(?)長すぎワロエナイ……だったけど、終わってからはいつも通りな感じ。
ペンデクが序盤からこんなに輝くのはゴシックだけ(フランベ的な意味で)
リゼフェスがゴミスペル化して、代わりにリゼフェイドが戦闘中に使用可能になったので、僧侶呪文レベル6に対する負担が減って運用しやすくなったよかった
魔術師無双は3だけのはかない夢だった。弱くはないけど、つばめ殺しで物理組も最終盤のつばめ返し祭を凌げるようになりそうだから必須ではなさそう。
相変わらず結界ケアするのが怠い。
侍/闘士/君主
薬草/錬金/盗賊
まだレベル2桁なんで、侍と君主が空気。9回ワープと蘇生があるから仕事してないことはないけど
レベルを上げて物理で殴るパーティ。
薬草はメイドさんと同じく厨性能。なぜか基本能力に特殊抵抗+が追加される上方修正まで施されて、逆の意味でどうしてこうなった感満載。
召喚士がいないのに、戦士じゃなくて闘士なのは趣味。
アベレージより瞬間最大値。
リンリンより鷹。
趣味。
マップの白い部分がいっぱい残ってるうちが華だった。
思いのほかあっさりと踏破してしまってからのお使い感がヤバい
ゴシックはチュートリアル(?)長すぎワロエナイ……だったけど、終わってからはいつも通りな感じ。
ペンデクが序盤からこんなに輝くのはゴシックだけ(フランベ的な意味で)
リゼフェスがゴミスペル化して、代わりにリゼフェイドが戦闘中に使用可能になったので、僧侶呪文レベル6に対する負担が減って運用しやすくなったよかった
魔術師無双は3だけのはかない夢だった。弱くはないけど、つばめ殺しで物理組も最終盤のつばめ返し祭を凌げるようになりそうだから必須ではなさそう。
相変わらず結界ケアするのが怠い。
侍/闘士/君主
薬草/錬金/盗賊
まだレベル2桁なんで、侍と君主が空気。9回ワープと蘇生があるから仕事してないことはないけど
レベルを上げて物理で殴るパーティ。
薬草はメイドさんと同じく厨性能。なぜか基本能力に特殊抵抗+が追加される上方修正まで施されて、逆の意味でどうしてこうなった感満載。
召喚士がいないのに、戦士じゃなくて闘士なのは趣味。
アベレージより瞬間最大値。
リンリンより鷹。
趣味。
コメント
やってることはレガシーの時と一緒だったかwww