ドラゴンズドグマも悪くはないんだけど、どうしてもスカイリムと比べてしまって、挙句の果てにそっちやりたくなってくる。

マップの白い部分がいっぱい残ってるうちが華だった。
思いのほかあっさりと踏破してしまってからのお使い感がヤバい







ゴシックはチュートリアル(?)長すぎワロエナイ……だったけど、終わってからはいつも通りな感じ。


ペンデクが序盤からこんなに輝くのはゴシックだけ(フランベ的な意味で)

リゼフェスがゴミスペル化して、代わりにリゼフェイドが戦闘中に使用可能になったので、僧侶呪文レベル6に対する負担が減って運用しやすくなったよかった

魔術師無双は3だけのはかない夢だった。弱くはないけど、つばめ殺しで物理組も最終盤のつばめ返し祭を凌げるようになりそうだから必須ではなさそう。
相変わらず結界ケアするのが怠い。





侍/闘士/君主
薬草/錬金/盗賊

まだレベル2桁なんで、侍と君主が空気。9回ワープと蘇生があるから仕事してないことはないけど


レベルを上げて物理で殴るパーティ。
薬草はメイドさんと同じく厨性能。なぜか基本能力に特殊抵抗+が追加される上方修正まで施されて、逆の意味でどうしてこうなった感満載。


召喚士がいないのに、戦士じゃなくて闘士なのは趣味。
アベレージより瞬間最大値。
リンリンより鷹。
趣味。

コメント

やどん@ツネニアクアマン
2012年5月30日6:27

ということはパーティは4匹の鷹とヴェンディ、ジェイスなわけですねw

カンスケ
2012年5月30日10:54

>> やどんさん
やってることはレガシーの時と一緒だったかwww

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索