GWアグロを借りて回してみたよ
2012年3月16日 カウブレード(仮) コメント (7)GSZが便利すぎて卑怯だろwwwとか、森知恵強すぎワロタwwwwとか、レリカリーが生き残ると勝ちとか、カーチャンの召喚酔いが解けたらコントロール死亡とか馬鹿じゃねーのwwとか、色々思うところあったのだけれど、
結局一番印象に残ったのは、相手に出されたJtMSにバウンスされまくって涙目敗走する自分の姿でした。
カウンターがないデッキだと、また印象が大きく変わりますね。
ポンと置かれたら本当にどうすりゃいいの。GSZ X=3で撃っても地壊し入ってなかったし、割と本気で詰む。
対消滅って正直悪手だと思ってたけど、比較的後腐れなく処理できる、結構恵まれた対処手段だったわ。
4面打ち面白かったんで、またやりましょー。
結局一番印象に残ったのは、相手に出されたJtMSにバウンスされまくって涙目敗走する自分の姿でした。
カウンターがないデッキだと、また印象が大きく変わりますね。
ポンと置かれたら本当にどうすりゃいいの。GSZ X=3で撃っても地壊し入ってなかったし、割と本気で詰む。
対消滅って正直悪手だと思ってたけど、比較的後腐れなく処理できる、結構恵まれた対処手段だったわ。
4面打ち面白かったんで、またやりましょー。
コメント
またやりましょ(・∀・)
七三メガネで6点ゲインの未来しか見えない><
相手の石鍛冶はクァーサルがなんとかしてくれるし
ねー、またやりましょー。
>> -さん
ほぼ全クリーチャーがマスト除去のデッキだから多分大丈夫じゃないですかね?
ジェイス+瞬唱ソープロの7マナ分まで長引いて、それでまだイーブンな盤面なんだったら、瞬唱なくても、コントロール側の勝ちでしょうし><
サリアは超強かった
>> とみーさん
多人数戦も、またなんかパーティーゲームじみてて面白いですね、またやりましょう!
>> うまさん
4~5ターン目のジェイスは本当に詰む。地壊しからの暗殺は必須。